85歳に・・・

相変わらず「日本海側は大荒れ」といわれ続けていますが、「何をいまさら・・・」と思ってしまう今日この頃。文句をいっても雪は溶けませんしね(半分諦めてます)。



99%ちょっとの所で付与が切れたのでまたカタコンへ。殴りPriAco友の会でサンクの話題が出ていたので試してみました。・・・攻撃サンクはあまり考えない方が良さそうです。実際使えそうな場所は限られるなー、というか無理に使わないと出番がないような感じ。SD4F辺りだと使うほど囲まれている場合、サンクがある間だけ耐えられても殲滅のあてがないんですよね。ヒール連打でごり押しが聞くならその方が使い勝手はいいだろうし。

深淵・血騎士・魔剣系とやり合うとかGvで使うとかVIT職相手に使うとか、今の私にはその位しか使えそうにないです。マナリチャージ等が実装される際にSkill振り直しが来たら、こんな感じに直す予定です。メディタ10だと1.5kヒールが使えるので、ソヒーを履かなくてもペアなら余裕を持っていけそうです。サンク7を取ってから殆ど鈍器祭り行ってないなー。そうそう、AGIWiz・殴りPri懇親会までにサフラ2を取る予定です(また使いどころなさそうな・・・)。


そしてLvUpに伴うstatus変更は、バランス気味に振っていくと宣言しながらまたSTRに。
これを
こうしました。
アクセを常時コボにした方がSD4Fでは快適なので。次のLvUPで両方コボにする予定です。ちなみにベルト挿しなのは、昔安いのが売ってたから・・・