ARはじめました+殴りアコプリ祭り

ARはじめました

露店商人を無駄にメマー10を取って散財しながらBSにしたのは、別にOC10の為だけではなかったり。ヒルト+AR5で殴ってみたかったからなのです・・・素直にBSさんを探せというのは、なしで。狩場はいつものSD4Fで水付与+ARで試してみました。同一accountの別キャラを同じPTに入れられないらしく、水付与とARで別々にPTを作って、その都度入りなおす形になりました。通常は単なるテレポ狩りですが、今回はARが切れたら緩やかにBS待機場所に向かって徒歩で移動しています。頻度は、30minで6回↑のARかけ直しをしています。

ASPD180は快感(ぉ
メリッとしては圧倒的なASPDとそれに伴う若干のEXP効率UP(手間の割に合いませんが)、デメリットとしては数分毎にかけなおす手間ですね。付与accountは今まで水付与終了後にキャラセレに戻って30min放置していましたが、時間が経つとキャラセレに戻ろうとしても落とされる事がありました。それがなくなった(単に数分毎に出たり入ったりしているから)のでIDとPASSを打ち直す手間が省けるように・・・今後も続ける予定ですが、SD4Fに置きっ放しだと祭りの時に出せなくて、何の為のOC10なんだかという気分になります。

ふらりと


気分転換に伊豆Dへ。

殴りアコプリ祭り


新年初殴りアコプリ祭りはアインDに10名で行ってきました(1名都合により不参加、また次の機会にお願いします>神条さん)。実装直後にソロで様子を見に行って以来ですが、相変わらず熊が痛かったです。自爆に巻き込まれて死者を出しましたが、人数がいることもあり無事に(?)1h程狩りをして終了。個人的には、アインDのBossを見るのは初めてだったこと、QM・MS・JT・ジョークが時々でていたこと(新Cで)、意外に混んでいたことが印象的でした。後は↓も。

これで・・・

こうなったらしいですよ(ぇ