ばっくるレポというか、SS数枚だけ(その2)

室外と室内の温度差だけで食欲をなくしそうです・・・。不健康だけど夏バテダイエット。ほら、血を流さなかった革命はないって言うじゃないですか?(違



いい感じに壊れてきたところでGvレポ。と見せかけてSSだけです。今回はばっくるで参加(ばっくると自分のところを交互に使っています)。例によって前半は空き家狙い、後半は確保を夢見てV2orV5でした。

放棄されてないとこうなります。


結構お情けをかけてもらってる気がする・・・


こちらも防衛。


レースになりやすい場所でも、10名前後なら結構止められちゃいます。

今回も黄文字2桁を達成できたのでよしとします。いつものように、がんばったのは変態さまですがっ。



<おまけ>

何の話をしてたんだっけ?