Gvレポ

もうどうなってもいいかなーと思って無茶をすると、結構どうにかなっちゃうものですね(謎)。



今週のGvレポですが、諸事情により、後ろ半分のみの簡単なメモ程度です。詳しいレポはこちらに更新されるかと思います。

V1(21:13〜21:19)

城主は倭、攻め手はUP(GK後継?)、無糖、RK、みなぎりなど。

みなぎりが排除に回った事もあり、V4へ転戦。

この時点からラグが酷く、EMC後しばらく動けない事がありました。

V4(21:19〜21:51)

城主は猫Janne、攻め手は日曜、月下など。ER前待機中に日曜がブレイク。放棄だったのかその後CFが割り、放棄だったので割らずに防衛開始。

攻め手は無糖、桜、CFなどでしたがいずれも早い段階で転戦。21:45ころにFBSが到着。相手前衛の展開が早く、リセットが間に合わずに落城。

L1(21:51〜22:00)

城主はうさみみ、中身はほけけの生殺しでした。封鎖をしている間に抜けた前衛がエンペを破壊、そのままWP防衛に入ります。

最後はほけけ、ばった、FBS(うしろ2Gは派遣)が攻めてきますが、イナバで守りきり今週はL1確保となりました。

そろそろ今まで通りのレポ以外に何かやりたいものの、何も思いつかないんですよね・・・OTL

あまり繋げていませんが、Gv以外もこんな感じです。ぐったり。