Gvレポ

今週のGvレポをばー。学校・企業によってはGWが始まってるかと思いますが、出席にさほど変化はなかったような気がします(中後衛はまずまず)。
問題は来週?

V3(20:00〜20:10)

防衛スタート。攻め手は幕末、UR、ひよこ、Melodiaなど。開始直後から攻めてきますが、EMCで無事に防衛配置へ。

ロキ落ちからEMCイナバへと移りますが、徐々に削られ落城。

L3(20:13〜20:30)

城主はまるせい、攻め手は幕末など。偵察時には一時崩れていたようですが、ER前に集合した時にはWP防衛に戻っていました。
カウントちょうどのタイミングで落城し、城主は幕末へ。ER前で封鎖に参加していたところで落城。ER前にいたのに経緯がわからないです・・・ご存知の方、フォローお願いします。
そのまま防衛に入り、攻め手はES、幕末などでしたがまもなく転戦。代わりにNPNG、Melodiaが到着しますが、またもや転戦。攻め手が途絶えてしばらくしたところで、C1へ移動。

C1(20:31〜20:54)

城主はUR、攻め手は幕末、桜など。3MAPWPで防衛をしていましたが、抜けた桜の前衛が割って城主交代。

攻め手は幕末などで防衛はERでした。これも封鎖待機中に月狼で割って防衛へ。攻め手は当初幕末、ちゃくれなどで途中から眠森、Ashなどへ入れ替わります。

当初は3MAPWPで防衛していましたが、抜けが目立つようになりERWP→イナバと徐々に後退し、そこから立て直せずに落城。

L3(21:10〜21:25)

城主は京乱舞で攻め手はアヒルなど。私用で一時抜けたので、5minぶんくらい不明です。(IRCログだとアヒルが排除だったっぽい)
ヒルが落とし、攻め手は月狼のみとなりますがどうやら逆走放棄とこちらの抜けが重なったらしく(?)エンペブレイク。少し防衛して放棄・転戦。

L4(21:26〜22:00)

城主はWoW、他の攻め手はMelodiaなど。生殺しを狙い無事に制圧し、防衛開始。攻め手は偵察など数名で(CF、四面が若干)、ロキ不発が厳しかったです。
最後は無事にリセットして今週はL4確保となりました。おつかれさまー。

今日はいいSSが少なかったので、代わりにおまけ。

変態が1人・・・

変態が2人・・・Cannibalism流行の兆し?