最近タイトルが変わらないGvレポ。


先週書いたドタバタの一部だったり。失敗っぽい・・・。



今週のGvレポをば。今回は雷鳥を中心にやや少なめの編成でした。

N3(20:03〜21:16)

城主はEspe、他の攻め手は眠森、ほけけなど。防衛箇所はWPでした。WPは比較的早い時期に抜けますが、石の方は壊したり直されたりの繰り返しでなかなかラインが上がらず。

攻め手同士でやりあっていた事もあり、ガーディアンとメルブレのウザさ(強さ)が際立っていました。以前のEspeのEmbを見るのも久しぶりのような・・・。

他の攻め手が転戦した後も続けますが、上がったラインを維持できず行ったり来たりといった状態が続きます。片方の守護石を抑えながらの前進は厳しかったですが、最後は押し切りました。守護石を落とした後は少しずつラインを上げて行き、最後はFKで割った所で放棄・休憩。最後はカウンター狙いだったのか、城主側の人数が寂しい感じ(落城後はすぐに来ていました)。

A5(20:25〜21:38)

城主は月下、他の攻め手は無し。

防衛箇所はWPで、ガーディアン*3・不協和音・火炎陣が気になるところ。なかなか抜けられず、時間の余裕が無いので転戦。

N5(21:39〜22:00)

城主はMaestro、攻め手はEEなど。既に城門がなく、すぐにEEが割り出直しに。

妨害もありましたがエンペブレイク。EEはその後も攻めてきますが残り3minで転戦。時間の都合上、派遣なしで今回はN5確保となりました。おつかれさまー。