Gvレポ

花粉の季節と仕事量でバレンタインどころじゃないんですが。Gvレポをばー。

N1(20:01〜21:00)

城主はEvil、他の攻め手は甘栗など。入口防衛でした。ガーディアン*4↑の恐ろしさを思い知りながら攻め続けますが、なかなか思うように動かせてもらえず苦しみます。

攻め手に甘栗が加わった事によりガーディアンが分散しWP周辺の防衛が崩れ、一気に石1を破壊。バリケードに回った時には放棄だったらしく、最後はエンペ周辺で甘栗とやりあいますが競り勝ち。そのまま防衛に入りますが、押され気味の所にアヒルが追加され、あえなく落城。城主は甘栗になりますがN1は続行。

攻め手はアヒルなどでした。数で優位な攻め手が徐々に押して行き、幕末で割った所で休憩。

N3(21:13〜21:25)

城主はEvil、他の攻め手は無し。

速攻を狙うも足並みが揃わず、その間にガーディアンを増設されます。一度は抜けからのEMCが決まりますが、その後は単体で抜けてもラインを維持できず転戦。

A1、N1(21:34〜21:46)

共に城主は甘栗。当初はA1を攻めますが途中でN1に切り替え、手薄な所を狙います。

N1はバリケードを2つ潰した所で本格的に防衛され、残り時間がなく厳しい状態になったので転戦。

C2、C1(21:47〜22:00)


C2の城主はひよこですが中身は風鈴。

制圧と平行してC1も狙いますがこちらは時間切れ。今週はC2確保となりました。