Gvレポ。

いよいよ入梅で鬱陶しい季節になりましたが、今週のGvレポをば。今回はESC+FKでお手伝いで何名か追加といった編成。

N1(20:01〜21:13)

城主はESZ、開始時の人は少なめ。

WP防衛でしたが1回目で崩れ、石1を処理。

その後石2に回りますが、その間に先に壊した石を直されるどこかで見たパターンに突入。片方のGを残した状態で割ると、今度は中央でかき回される状態でした。

少しずつ処理をしていこうといった所でEEが登場。両方の石を落とした後は、バリケード内部での抵抗はなく城主は撤退した模様。

エンペ割り競争には参加せず、バリケード3が割れた所で砦前待機。EEは割った後にバリケード3前で防衛開始。最後まで抵抗されますが制圧し、ESCで割って防衛開始。防衛はWP、攻め手は甘栗、ESZ(偵察のみ?)など。WPは抜けられ石→バリケードと徐々にラインを下げて行き、最後は制圧されておしまい。

A5、N1(21:19〜22:00)

城主はEspe、既に荒れており甘栗派遣との取り合いに。

N1にもちょっかいを出しつつA5を攻めますが、A5に増員されて競り負け。その後はN1とA5を同時に攻めながら様子を見ます。こちらは複数Gなので、EMC回転を含めれば有利と踏んでの分散でした。

「もしも」を考えた我慢勝負だなーと思いましたが、なんとか21:50l頃にN1ERまでたどり着き、甘栗がA5に主力を移したので制圧。

V1(21:56〜22:00)

城主はStarmine、他の攻め手はBFWなど。全排除でERに突っ込みますが、前衛不足+時間切れで今週はN1のみとなりました。

HighPriの方は、とりあえずコンチネンタルガードの印章を揃えてみたり。AGI極ではありませんが、Pvで限界に挑戦するとかしないとか。それ以前に時間が全然取れてないですケド。