Gvレポ@10/24

日曜の午後に高速で帰ってくるような予定を組むのは辞めようと思う今日この頃。寒いし雨降るし渋滞するし、普段の倍は疲れたような・・・。
編成としては通常と同等か若干人数減、職変更などもありますが大きな混乱はありませんでした。いつにも増してぼんやりなので、抜けなどがあれば指摘願います。また、防衛/攻め手は見かけたG(=使用G)名で書いています(これは前から)。

N2(20:00〜20:22)

(防衛:月狼./攻め手:DS、月下、かもすぴなど)
石1方向で防衛スタート。クランクで守りますが押され気味。

決壊後はバリケード1→2→3と下がりますが、張り付いた敵前衛を排除できず苦しい流れでした。

バリケード全壊後はイナバ防衛に入るも、まもなく撤退。中堅クラスの攻め手同士で共闘されると、所々で善戦しても止めきれないなと実感。

N4(20:40〜21:12)

(防衛:かもすぴ/攻め手:月狼.)
空家or格上にこいち同盟しかなく、転戦先が中々決まりませんでしたがN4攻め。防衛は専ら石2方向、最初こそ橋付近まで押しますがその後は苦戦。

防衛側の死に戻りに後衛を荒らされ崩れる一方、EMCで立て直した直後はこちらが若干押し気味で平衡状態。守護石は両方壊しますが、攻め切れないまま時間が押してきたので転戦。

N3(21:18〜22:00)

(防衛:ESS→月狼./攻め手:)
割ってWP防衛。偵察はたびたび来ますが処理。

最後まで警戒し確保。

V3、C2(21:40〜22:00)

(防衛:[空家、ESSなど]/攻め手:月狼.)
V3は2〜3名で防衛中のところを制圧、そのまま確保。
C2はERを中心にまとまった防衛があり、当初は数名の派遣組のみで攻めますが苦戦。

EMCから押しかけてエンペ間際まで行きますが時間切れで3砦はならず。お疲れ様でした。

ABがきりのいいところ(99/33)まで上がったので、バランス型について感想を書こうと思いましたが眠いのでそのうち・・・。