Gvレポ@7/31

緊急地震速報で目覚め最悪・・・・。

大手でもぽたこ募集チャットを立てている時があるくらいなので、供給たりてないのかなと思ってみたり。今週は30人強、ちょっと寂しい人数です。

V3(20:09〜20:26)

(防衛:かもすぴ/攻め手:EJ月光、ASなど)
閃光砦でしたがかもすぴが割るのを待って突入。城主は3MAP防衛。

最初こそ3MAP中盤まで進みますが、WP〜2MAPへと押し出されます。城主の気まぐれもあり3MAPまで進むことはあっても、そこから先に押し込む余裕はなく、転戦。

V1(20:31〜20:38)

(防衛:変態/攻め手:EJ月光など)
城主は変態でERメイン・一部3MAP突出といった形で防衛。

ER制圧後は割って防衛。攻め手は変態のみだったため、逆走・放棄。

V3(20:38〜20:55)

(防衛:ちゃくれ→EJ月光/攻め手:ちゃくれ、Sosなど)
かもすぴの空家をEMC奪取しようとしますが、先行していたちゃくれに割られて落城。ラインを引く気が無いのか少人数だったので、EMCから割ってER奥防衛。

攻め手は当初ちゃくれのみだったのでお帰り願いますが、Sosが追加されたところで圧壊。

(防衛:Sos/攻め手:ちゃくれ、EJ月光、アヒルなど)
カウンター狙いでしたが、攻め手が増えたので転戦。

V1(20:55〜21:28)

(防衛:変態→EJ月光/攻め手:ちゃくれ、変態、LKG→+ASなど)
城主変態で攻め手はASでしたが、EMCから制圧→割って防衛。

3MAP防衛でしたが遊撃多めでライン維持。予定時刻になり逆走・放棄。

B2・V3(21:28〜22:00)

B2は変態数名の後、あかね(サブG?)や倭が数人来ますが無事確保。派遣はV3メインでL他は手が回らず、今週はB2・V3確保となりました。お疲れ様でした。