Gvレポ@2/5

寒いし眠いし仕事は思うように動かないし、むきいいいいい

今週も引き続きポタさんあり(ありがたいことです)、前半メインSara無し、後衛少な目でした。

V4(20:05〜20:18)

(防衛:変態/攻め手:ちゃくれ、EJ月光など)
変態がER防衛。攻め手にはちゃくれがいましたが、こちらがEMCした際には2PC数名が残る程度でした(割り待ち?)。ERは10名程度だったので処理、割って防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:ちゃくれ、Trinity、Sosなど)
ER防衛。

ちゃくれやTrinityが3MAPにいると聞いて待ち構えているとSosが到着→LPを返せずサクっと決壊。

V3(20:18〜20:37)

(防衛:AS/攻め手:ちゃくれ、EJ月光など)
ASはER防衛、他の攻め手の排除を優先の後にERへ突入。

WPの地獄に阻まれなかなか進みませんが、それでもER内を押さえて防衛へ移行。

(防衛:EJ月光/攻め手:ちゃくれ、+アヒルなど)

ちゃくれを迎え撃つつもりが、少数の偵察の後に来たのはアヒルでした(おしまい)。

V2(20:44〜21:10)

(防衛:変態/攻め手:AS、EJ月光など)

ER防衛、既にエンペ周りまで崩れており制圧→割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:AS、桜舞、アヒル[一部]、+かもすぴなど)
庭防衛を試みますが、責めての回りが早くERに後退。

攻め手同士排除合戦にも助けられますが、EMCで補いつつ防衛続行。最後はかもすぴ追加でERから追い出され落城。

V5→V1(21:15〜21:30)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光など)
V5は桜舞城でしたがER数名、何度か見るも偵察続行→V1へ。V1はちゃくれが3MAP防衛。抜けて3MAPEMC→ER制圧(例によって3MAPが崩れた後は放棄かも)で勝ち逃げ。

B2・B1・V2・V4(21:15〜21:30)

B2は1MAP防衛をTrinityに抜かれ、城主がちゃくれのB1に移動・確保(ちゃくれの本城ではなさそう)。派遣先はV2がSos、V4がかもすぴに攻められ確保できず、今週はB1確保となりました。お疲れさま。