Gvレポ@11/04

ドSドS言う人がドSなんです。

N4(20:11〜21:27)

(防衛:もふもふ/攻め手:かもすぴなど)

守護石を直されながらもバリケードを壊して前進。防衛側の前衛が痛いですが、割って防衛。

(防衛:かもすぴ/攻め手:もふもふなど)
攻守交替。防衛位置は3バリケード辺り。ずるずる下がって最後はカウンター狙いに切り替わります。

(防衛:もふもふ/攻め手:かもすぴなど)

守護石から3バリケードまで攻め込みますが、そこからなかかな攻め切れず。

防衛側の撤退で時間切れ。

F1(21:28〜21:30)

(防衛:Melodia/攻め手:かもすぴなど)

中を進むと城主EMCから防衛が敷かれたので転戦。

F4、N4、V2、V5、C3(21:30〜21:27)

F4は城主Melodia、中身空き家を割って防衛。N4も同様に空家、2砦目として確保。FE派遣は3つ確保して今週は5砦確保となりました。お疲れ様でした。
SEでラインを上げる事を意識していたせいか(役に立っているかは別として)、FE派遣時に前に出すぎてアレな事になってしまい、まだまだまともに動けない感ー。