Gvレポ@2/3

出来る人は、より良い環境を求めて動き回ることになるから大変だなーと思う今日この頃。私みたいなのはある程度居心地が良いとそこで満足する方ですがー。

いつもの事ですが、間違い・勘違いなどありましたらcomment欄でご指摘下さい。

F2(20:05〜21:01)

(防衛:EE/攻め手:かもすぴ、たんぽぽりんなど)
EE相手にこちらが先行、後ろからたんぽぽりんが追ってくる展開。

防衛側は全力防衛ではないのか、予想より火力が薄い感じでした。

(防衛:かもすぴ/攻め手:もふもふ、狸の森など)
割った後はしばらく待った後、もふもふなどが到着。攻め手同士で組んでいた様子。

水場防衛からエンペ近くまで押し込まれ、一旦は止めたものの押し戻せず落城。攻め手のMech.の多さが印象的でした。

F1(21:05〜21:22)

(防衛:EE→かもすぴ/攻め手:もふもふ、おこげなど)
前の方から人はいますが、どこか様子を見ているような感じ(バリケード裏からの圧力が少ないような)。

割って防衛に入りますが、もふもふとおこげが来て残り時間も長い事から転戦。

F2、N1、N4、V5(21:22〜21:27)

(防衛:→かもすぴ/攻め手:など)
F2はおこげの水場防衛があり、N1へ移動。N1は空家、割って本城に。

N4はAvangerの防衛あり、EMCから攻め続けて確保。最後はV5で2MAPにてEMC、割ってN1・N4・V5確保となりました。お疲れ様ー。



CrRリリースが楽しい一方、最近のGvで仕事してない感がアレです。ごめんなさいっ!