Gvレポ@3/31

最近Gvしか繋いでいないので、操作すら忘れそうな雰囲気です。

N1(20:10〜21:02)

(防衛:おこげ[ほぼ空家]→SEPTENTRION/攻め手:Spiritsなど)
城主はおこげで防衛は数名程度、割って防衛。防衛位置は守護石2前の水場前でしたが、攻め手のEMCを許し反対側へ。

こちらでは調子が出たのか、守り切って攻め手は転戦、こちらは補給と偵察に入ります。

N4(21:05〜21:02)

(防衛:狸の森/攻め手:SEPTENTRIONなど)

WPの防衛はデコイも多く硬い印象でしたが、そこを抜けるほぼ防衛は無し。そのまま割って防衛。

F3(21:26〜21:02)

(防衛:狸の森/攻め手:SEPTENTRIONなど)

N4と同じようなWP防衛。同様にバリケードの防衛が無く確保。

B1、V3、V5(21:40〜22:00)

B1は城主ちゃくれ、中身は倭で3MAP-ER防衛。他の攻め手に城主が加わりますが割って防衛。V5は確保しましたが、V3は倭の全軍EMC相手に守りきれず今週はN4・F3・B1・V5確保となりました。お疲れ様ー。

きょうのEMCさん

最後のB1が妙に重い瞬間があって、このまま割れないかと思いました。ここ1ヶ月くらい、Gv中のエラー落ち・鯖キャンが多いのも気になります。