Gvレポ@5/12

休止や引退は連鎖するんだなーと思うと私もタイミングを逃した感。殆どGvしか繋がないので、かえって続いているのかもです。

V5(20:22〜21:10)

(防衛:Survival/攻め手:SEPTENTRIONなど)
城主は3MAP防衛、防衛側のArSに阻まれます。

こちらが抜けると相手はER内EMC。3MAPのような安定ライン構築の前に制圧→落城。

(防衛:SEPTENTRION/攻め手:Survival、Spirits、大草原、たんぽぽりんなど)
3MAPを中心に2MAPに出たり入ったりの防衛位置でした。攻め手の主力はSpirits、ERに押し込まれた頃にたんぽぽりんが追加され圧迫、SEへ転戦。

F1(21:16〜21:10)

(防衛:かもすぴ→SEPTENTRION)
かもすぴ城を割って城主入れ替え。F2攻略のため実質放棄。

F2、V5、V5(21:23〜22:00)

F2:(防衛:Avenger/攻め手:おこげ、SEPTENTRIONなど)
N5:(防衛:かもすぴ→SEPTENTRIONなど)
F2はおこげと共闘でAvenegr攻め。城主側は人数が多い印象。

バリケード3まで割ると城主は転戦。SEPTENTRIONで割って防衛。N5は同盟を切っても誰かが残っているとバリケとか割れない?のか手間取りますが、割って防衛。
F2/N5を確保するつもりが、F2はAvangerに狙われ守りきれず残り数minでFEへ。生が守るV5を割って今週はN5・V5確保となりました。お疲れ様でした。ざんねん。

きょうのEMCさん