GvTEレポ@7/27

Gv中にコートを求める声を聞く度に、変態が全裸コートでたたずむ姿を一瞬想像してしまうくらいには疲れています。今回は前衛少な目、ちょっと攻めは辛い感じ(感じ方には個人差があります)。


EMC予告が先週と同じだった同じだった同じだった同じだった同じだった同じだった同じだった同じだった同じだった同じだった同じだった


さておき。

V3(20:33〜20:51)

(防衛:鳩の森/攻め手:かもすぴ、requiem、SDなど)
ERWP防衛。

抜けて奥の階段まで進みますが、防衛側はEMCで盛り返しライン復帰。

前方の鳩、後方のrequiemに挟まれ、排除合戦→進展なく転戦。

L4(20:55〜21:33)

(防衛:[空家]→かもすぴ/攻め手:DI、たんぽぽ、鳩の森、エビフライなど)
ER防衛。高台上の排除合戦に助けられ、攻め手の多さの割にERは比較的粘れた様な気がします。

それでもDIの単騎に何度か抜けられ、面倒な感じ(褒め言葉として)でした。たんぽぽが撤退し、こちらもV1へ移動。

V1(21:34〜20:36)

(防衛:鳩の森/攻め手:かもすぴ、あんにゅーい[偵察?]など)
ER防衛。

EMCから何度か攻め込みますが、時間もなく厳しいので転戦。

V5(21:39〜22:00)

(防衛:SD→かもすぴ/攻め手:[偵察いろいろ])
ERと3MAPの2段階で守り、2砦目は断念しV5を確保。お疲れ様でした。



ラソンが来るなら、GvTEにHighWizで出ようかなとひそかに狙っていたりします。編成的にはHighPriの方がいいのかな?

Gvも昔の方が人が多かったのかなと思ってSSを発掘。SE勢で集まっていると、そんなに人数減を意識しないのですがー。