Gvレポ@8/4

毎回違うEMCコールを用意するなんて素敵ですねー(何かを要求するものではない)

N4(20:03〜20:27)

(おこげ⇔かもすぴ)

おこげ砦を割り合って、商業値を下げてから放棄。

F5(20:27〜21:42)

(防衛:Melodia/攻め手:かもすぴ)
左守護側のクランクで防衛していましたが、押し込んで処理。

バリケード戦は、城主が定期的に守護石を治して来るもののエンペブレイク・城主交代。

(防衛:かもすぴ/攻め手:Melodia、EE[偵察?])
守護石修理完了前に、攻め手がバリケードを侵攻。守護石を治しながら防衛位置を前進。入り口近くまで押し返したところ、攻め手は撤退。その後EEが来ますが、のべ10人程度ばらばらと入場後、他所へ移動。

F1、N1、F5、V1、V5、C2(21:10〜20:42)

(防衛:かもすぴ/攻め手:かもすぴ)
前回からのF1へ戻り、守護石を治して防衛。

N1へ派遣し割ると、F1へAvengerが登場。守護石前まで攻め込まれますが、押し返してF1を確保。FEはV1・V5・C2を確保し、今週は5砦確保となりました。お疲れ様でした。

きょうのEMCさん

静電気なら仕方ないですね。

これも静電気か・・・



サマスペは100前後なら結構美味しい感じ。

今年はチケットを残さないようにしよう・・・。