Gvレポ@8/11

白スリムとビールの補給は忘れずに。
お盆その他の理由で、昨日に引き続き少人数編成でした。全体としては多いところと少ない(含・お休み)の差が大きい印象を受けました。

N3(20:27〜22:00)

(防衛:螺巌など/攻め手:おこげ、かもすぴ)
右側階段(?)防衛。

硬い印象でしたが押し切って、割って防衛。

(防衛:おこげ、かもすぴ/攻め手:螺巌、生など)
バリケード3近辺から入り口までラインを上げて防衛。商業値は高かった模様。N3はデコイを置いてF2へ移動。F2へ移動してからは螺巌数名と生が来ていましたが、戻って処理。その後も何度か来るものの、こちらを本城として確保。

F2(20:50〜21:49)

(防衛:螺巌など/攻め手:おこげ、かもすぴ)
水場周辺の防衛が硬く、攻めあぐねます。

編成的にデコイが壊しにくい?N3の数が増えたところで撤退。

F5(21:25〜21:43)

(防衛:Avanger[空家]→かもすぴなど/攻め手:螺巌など)
空き家を割って2砦目を狙いますが、ライン構築が間に合わず断念。

V1、V5など(21:50〜21:43)

FEはV1・V5を守って今週は3砦確保となりました。お疲れ様ー。

きょうのEMCさん

EMC直後にデコイへFMしてごめんなさいっ
そういえば月狼時代どんなEMCコールだったんだろう、と思ってSSを探したら普通でした。

もっとあればそれを楽しみに残っていたんですがー。(別にそれを理由に抜けた訳ではない)