Gvレポ@8/25

夏の疲れが出たのか、砦の動きは普段より少なかったような気がします。EEはどこかと同盟だったのかも?

F5(20:13〜20:28)

(防衛:かもすぴなど/攻め手:など)
守りながら偵察。攻め手が来ない平和な防衛線でした。

V4(20:13〜20:50)

(防衛:EEなど/攻め手:生、かもすぴなど)

F5が暇防衛だったのでV4へ出張し、3MAP-ERを一度清掃。

城主側の逆襲で3MAPへ追い返され、封じていたEMCを使用→割って3MAP-ER防衛。

F5(20:13〜21:04)

(防衛:かもすぴなど/攻め手:EE[偵察]、Spirits[偵察]など)
再びF5へ。偵察しか来ず、一部を残してN3へ転戦。

N3(21:04〜21:09)

(防衛:Unsungなど/攻め手:Spirits、かもすぴなど)
既に守護石は崩れており、バリケード前でSpiritsと打ち合う状態。お客さんが来たのでF5へ移動。

F5・N4・N1(21:09〜22:00)

Spiritsが来たので3度目のF5。おこげさまの登場もあり、攻め手は転戦。

その後はSE2砦目のN4・3砦目のN1へ。F5に何度かEEが来ますが、その都度追い出しSE3つを確保。

V1・V3・V5(21:19〜22:00)

FEも分散して3砦確保し、経費に優しく6砦確保となったようです。お疲れ様でした。

きょうのEMCさん

書くのが面倒なときは、EMCコールだけ貼る様にしましょうそうしましょう。



なんか来たけれども、そこまで必要ではなかったような。