Gvレポ@10/27

Gv以外動いておらず1回休むと手元が怪しい系WLが大手(?)にいて、申し訳ない感があります。そういえば何時の頃からか、大手/中堅/小規模/レーサーって分類をしなくなったような。

N2・F2(20:00〜20:28)

(防衛:おこげ⇔かもすぴ/攻め手:[なし])
交互に割って放棄。

N4(20:30〜22:00)

(防衛:[空家]→かもすぴ/攻め手:おこげ、Unsung)
空き家を割って右方向で防衛。

攻め手の手加減があるのか、守れていたような気がします。

コーナーで守れなくなったところでバリケードに移りますが、UnsungがEMCをしたのでおこげと処理。

バリケード2まで下がるものの、守護石を直し21:30まで守って確保。

仕事してるふり(ちゃんとしたステイシスは別の人がやっているはず)

F5(20:33〜22:00)

(防衛:Spirits[空家]→かもすぴ/攻め手:EE)
F3へ手を出したところでF5にEEが襲来→処理。

F3、F5、V1、V3、B3(21:40〜22:00)

SEはF3・F5を押さえ、FEも3砦で合計6砦確保となりました。お疲れ様でしたー。

きょうのEMCさん

いまは さむい です