蜃気楼の塔+殴りアコプリ祭り

WizのBLvが85になったのでそろそろHighPriをメインに戻そうかなと思います。Gunslingerがそろそろ来るらしいですが、転職条件が通常の1次職と同じなら考えようかなーと(BLvの制限がかかると・・・)。


蜃気楼の塔は何度か見に行きましたが、Wizだと柔らかすぎて長生きが難しいです。HighPriで行って、後ろの方でサンクを出してた方が良さそう。他力本願で10Fまで行きましたが、あえなく全滅。期間が延長されたので、また気が向いたら挑戦します、大した事できないけど。


少し遅れて殴りアコプリ祭りの方へ。話の流れから素手GHという事になり、カタコンと監獄1Fへ。素手のASPDと周りの反応が楽しかったです。清算時にねぼけてて人違いしてごめんなさい。次からは眠くなったら大人しく途中で落ちますね。ああもう、何やってるんだろう・・・OTL