Gvレポ

1回お休みしましたが、今週はGvレポありです(ひよこ教授が書いてくれるのでそろそろ私はいいかなと内心思ってたりしますケド)。寒暖の差で風邪をひく人もちらほらいるみたいですが、皆さんもお気をつけて(って前も言った気がする・・・)。今回は前半Priが少なめでした。

L4(20:00〜20:34)

防衛スタート。攻め手はばった、NPNG、C'estLaVie、CFなど。途中の入れ替わりを含めると、主力はばっただったように思います(各Gが同盟だったという意味ではありませんので、お間違いなきよう)。

しばらく粘りますがWP周辺でジークをされ、エンペ付近から立て直せずに落城。消耗が大きかったので一度補給をはさんで、再度L4へ。城主は月下、攻め手はURなど。WP付近を中心とした防衛線は崩すものの、1コーナー付近で停滞します。その後URが転戦しstarmineが到着したところで転戦。
1コーナー占拠までの流れは比較的スムーズだったと思いますが、大魔法を撃ち出すと攻め手同士で消耗してしまう事もあり、2同盟でも厳しかったのかなーと思いました。

V2(20:34〜20:46)

城主は漸、攻め手はちゃくれなど。漸は20人前後だった模様。

割った後は防衛に入りますが、攻め手が途絶えたので転戦。

V3(20:47〜21:00)

城主はCF、他の攻め手は漸など。エンペを割った後はしばらく攻め手がない状態でしたが、少し経ったところで四面などが登場。

少し守ったところで逆走放棄。いつもの休憩タイムへ。

L2(21:15〜21:20)

城主はEspeでしたが放棄、他の攻め手も無く割り逃げ・・・のつもりが割られ逃げ。

V4(21:21〜22:00)

城主はたなべ、攻め手はRKなど。EMCで呼ばれて付いた先はエンペ手前といった感じでした。

確保予定先だったので、攻め手が途絶えてからも防衛続行。派遣を出していましたがCFが到着したので戻り、そのままV4確保となりました。


最近はHighWiz(と時々Knight)ばかりだったのであまり気にしていませんでしたが、HighPriが@11%なので何とかしようかなーと思ってます。でも。思うだけだったり・・・。

ドMが互いをたたえあってる横に立ってしまいました。