Gvレポ+HighPri94歳

今週のGvレポをー。日曜の夜の憂鬱さはGv参加で誤魔化しましょう。

V4(20:00〜20:13)

防衛スタート。攻め手はひよこ、月下など。防衛はERのWP周辺→イナバ。

何度か耐えますが、抜けた前衛にWiz地帯を荒らされて決壊。イナバからの建て直しを狙いますが落城。

V3(20:15〜20:25)

城主はFEOH、攻め手は眠森など(未確認)。EMCで呼ばれる直前に落城→リログ。

城主は眠森へ変更、攻め手はFBS、Janneなど。崩れたと聞いて慌てて入るも、城主はFEOHへ。その後は攻め手にMelodiaや黄昏(一部?)が追加。収拾がつかなくなってきたので、落城を機に転戦。

L5(20:25〜20:38)

城主はNPNG、他の攻め手は四面など。防衛はロキ無・ジーク有・Wiz献身有・罠多めでした。FKで割った後の攻め手は、四面が数名・ソロ前衛若干といった感じでした。転戦指示が出て、L4へ移動。

L4(20:39〜20:52)

城主はAsh、攻め手はRKなど。お立ち台に集結途中に、前衛さんがエンペを割って防衛開始(なので攻め手は把握しきれていません)。

攻め手はAsh、SC、ProDなど。最後はイナバでちょっとだけ頑張りますが、相手が相手だけにそのまま落城。休憩に入ります。

L5(21:10〜21:20)

城主は桜でしたが放棄。FKMの後ろからNPNGが来ていたので、割らずに防衛開始。攻め手はNPNG、月下、倭、VSなどで合計50↑。リセット準備が甘かった事もあり、落城→転戦。

C3(21:21〜21:30)

城主はモテナイ軍団、攻め手はAS、アヒルなど。防衛はER中心でした。数で優位だった攻め手が押し切って落城、FKが割って防衛開始。攻め手はAS、たなべなど。転戦先が決まったのでさくっと放棄。

V4(21:30〜21:54)

城主は甘栗でしたが中身は桜が防衛中でした。攻め手はモテナイ軍団、simpleなど。LPからWP周辺の掃除をはじめたところでリセットがかかり、再度攻め込みます。

WP周辺は崩すものの、奥で耐えられている間にsimpleがブレイク。しかしER前に集まる前に城主は桜へと変更。攻め手はASなどとなりますが、ここで叩き負けて城主はASに。再度攻めなおすも、桜、甘栗と取り合いになったので転戦。

V2(21:54〜22:00)

城主はモテナイ軍団、レース会場でしたが嫌な重さでした。最後は接続落ちから入れずに終了。ERでEMCまでしたのに・・・ハラワタブチマケロヨと思いながら不貞寝します。おやすみなさい。

おまけ:

殴りAcoPri祭りに数ヶ月(年?)ぶりに行こうかと思いましたが、気付いたらいい時間だったので狩り。HighPriで前回LvUpしたのが2006/10なので久し振りでした。結局最後はペアorトリオで上がりましたケド・・・