Gvレポ@6/13

月光J-WF同盟として正式化しました。せまさんはプレッシャーに押しつぶされるといいよ!という訳で今週のGvレポです。抜けや間違いがあればcommentで指摘をお願いします。人数は開始直後で40人強で後衛少な目、使用Gは月狼.でした。

A4(20:10〜21:44)

(防衛:割り箸/攻め手:アヒル[一部]、月狼.、月下)
開始直後は空家だらけで中々攻め先が決まらず、偵察に回ります。A4既にアヒルが攻めており、石1防衛とのこと。防衛が少人数という事もあり、1回で割ってバリケード1へ移動。

こちらも少人数でバリケード2は無く、撤退かと思いましたがバリケード3前にラインが存在。全体的に防衛側の人数が少なく、そのままエンペを割って防衛に入ります。

(防衛:月狼./攻め手:月下、割り箸)
バリケード3前からWPまでラインを上げて防衛。割り箸は20〜30人程度だと思いますが、そこに月下が加わり60人規模に。

WP抜けの処理が間に合わずラインを下げますが、後手に回りバリケード2まで後退。ここで多少粘りますが維持できず決壊。放棄・転戦。※割り箸は甘栗かな?

N4(20:53〜20:59)

(防衛:Janne/攻め手:割り箸、EE、月狼.)
石2が割れており、防衛ラインは石1でした。3Gが群がって攻め手過剰の状態。両方の石が割れた所でBC戻りの指示が出て撤退。

N1(21:04〜20:59)

(防衛:Beta[放棄]→月狼./攻め手:アヒル
確保時間なので空き家を襲って防衛へ。先行してWPで防衛しますが耐え切れず決壊。イマイチ集まりきれず崩れる形で放棄。

A3(21:04〜21:50)

(防衛:SC[放棄]→月狼./攻め手:アヒル[偵察→本体]など)
Janneの一部が狙っていたようですが、制圧しながら確保します。時々偵察が来ますが、終了まで確保できるかと思っている所を強襲されます(来るかなーって言ってると、来るよ・・・)。イナバか放棄か混乱気味でしたが、ほぼ制圧されていたためB2へ移動。

B2(21:26〜22:00)

(防衛:[空家]→月狼./攻め手:ちゃくれ[偵察]など)
2砦目としてB2を生殺し防衛。

A3が危なくなり一度放棄しますが、立て直せなかったのでこちらに戻りちゃくれを排除。

L5(21:54〜22:00)

(防衛:[空家]→月狼./攻め手:アヒル[派遣]など)
B2が安定していたので空き家だったL5へ派遣。他の攻め手もありましたが中衛を中心に守りきって今週はB2・L5確保となりました。反省点は多いですが、その分伸びしろがあると思って頑張りましょー。お疲れ様。