Gvレポ@1/16

もしかして:花粉症?

V4(20:10〜21:30)

(防衛:変態→ちゃくれ/攻め手:月下、閃光、変態、桜舞、GKなど)
ちゃくれが割ったのにあわせて突入。防衛はWPでしたが崩れており、内部でEMCが通ってイナバ防衛に移行。攻め手が多く(各Guild、15〜20人規模)混戦気味でしたがGKが割って城主交代。

(防衛:GK/攻め手:ちゃくれ、閃光、桜舞、ESSなど)
当初は少人数に見えたGKですが同様にER防衛。

何回かのEMCの後、攻め手がER内に足場を作ってエンペまで詰めて行くのはお約束のパターン。最後のエンペの叩き合いに入った所で撤退・偵察指示が出たのでBCに戻ります。にゃんをつけろよ変態せまっこ(しつこい

V3(20:31〜21:43)

(防衛:変態[放棄]→閃光/攻め手:AS、桜舞→かもすぴ)
当初はAS・桜舞が攻めてきますがER奥階段で迎え撃ち、一時期攻め手が途絶えます(一時的な建て直しではなく移動?)

その後かもすぴが到着しますが、こちらの詰めが甘く被害を拡大させます。背後からのEMCで建て直しを狙いますが、思うように運ばず転戦。

V5(20:48〜21:50)

(防衛:月下[放棄]/攻め手:閃光)
EMCから割り逃げ。

V1(20:52〜21:12)

(防衛:AS[一部?]→閃光/攻め手:変態→月下、+桜舞、ちゃくれ)
少人数で防衛中・他の攻め手も数人いましたが処理して防衛に入ります。

しばらく守ったところで中後衛が落ち、一気に不利な状態に。それまで偵察程度だった桜舞やちゃくれが集合し、膠着かと思われましたが月下が割って城主交代。

V2(21:15〜21:35)

(防衛:AS→閃光/攻め手:AS、羊など)
混戦気味でしたがERを抑えて防衛に入ります。WP超えFridayや前衛などにかき回されますが20min程度守り、逆走・放棄。

L4(21:37〜22:00)

(防衛:AS/攻め手:閃光)
ERWPでロキ防衛。

歌により足止めはされますがSkillは通って決壊。そのまま割ってER防衛に入ります。

(防衛:閃光/攻め手:ちゃくれ)
ASを攻めているときから偵察がありましたが、ちゃくれが到着。多少WPを抜けられますが決壊は無く、しばらくするとEMCで飛んでいきました。さようなら。

C4(21:53〜22:00)

(防衛:GK/攻め手:アヒル、閃光など)
レーサーが割ったC4をマークしますがGKに先行されます。

EMCでC4に押しかけますが、ER内で競り負けて今週はL4確保となりました。ちょっと不完全燃焼気味ですが・・・・お疲れ様でした。個人的には死ぬ回数よりも動けなさの方が反省点です。ぐでん。