Gvレポ@7/17


臨時まで立ってるし。



詳しく書かなくなったとはいえばっくる時代から編成に触れる書き出しでしたが、それで外から ガタガタ 言われるとは思いませんでした。Gv華やかりし頃のGuild評価でもあるまいし、今更小規模の相対評価にそこまで神経質になるのかなとしみじみ。ばっくるは気楽で良かったですね。編成は2PC込みで35〜40(実質3PT)、職に大きな偏りはなし。使用Gは月狼.でした。

V4(20:07〜20:27)

(防衛:あかね/攻め手:雫、EJ月光、かもすぴなど)
3MAPクランク付近で防衛。LPに乗りながら前に進もうとしますが毎回潰され苦戦。雫はは転戦しこちらも進めませんが、かもすぴが偵察からまとまった数に増えたので前進。

3MAPを崩した後は守る気が無いらしく、ERで散発的な抵抗があった程度。ここで撤退指示。

V1(20:31〜20:58)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:桜舞、EJ月光など)
3MAPEMCから進みますが桜舞とは非共闘。

ロキの切れ目にERに乗り込み、EMCから割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:桜舞、ASなど)
Stasisから崩されますがEREMCから処理して防衛続行。3MAP荒らしを続けるとロキを敷かれる等対策をされたので、再びERメインで防衛。この辺りで攻め手にASが追加されますが、桜舞が処理を始めたのでこちらも逆走・放棄をかけます(しかし3MAPの攻め手はこのタイミングで転戦していた模様)。

V2(21:08〜21:18)

(防衛:かもすぴ→EJ月光/攻め手:かもすぴなど)
庭で防衛がありましたが、どこかに呼ばれて飛んでいった様子。割って防衛。

こちらがERにラインを敷くとかもすぴで攻め込まれ決壊。後ろからEMCし一度はERを掃除しますが、再集結され落城。

B2・L5他(21:20〜22:00)

B2をメインに守りますが暫く少人数の偵察のみ、最後にかもすぴがきたところでリセット。時間に余裕がありませんでしたが、割った後は罠で耐え切り確保。
L5は偵察が何度か入りますがこちらも無事確保。最後のB2で余裕がなく、先に偵察に出ていた3砦目候補まで手が回らず今週はB2・L5確保となりました。お疲れ様ー。