Gvレポ@7/24

Gv中にビールなんか飲んでるから誤爆するんだよ!と言う訳で(?)今日はどちらかといえば前衛多めの編成、人数は2PC込み40程度ほどでした。よっぱは以後、員数外ね。

V5(20:07〜20:38)

(防衛:かもすぴ/攻め手:Sos、EJ月光、ちゃくれ、アヒルなど)
城主は3MAP防衛で2MAPに出張(しかし攻め手としては2MAPでの戦闘が殆ど)。ちゃくれは早めに転戦し、Sosと突き合います。

攻め手にアヒルも追加され、2MAPでの戦闘が続き進展が無いので転戦。

V3(20:40〜21:30)

(防衛:桜舞/攻め手:EJ月光、ちゃくれ、変態など)
お互い単独でいい勝負になるからか、足を引っ張り合いながらERに突っ込みます。

Stasis・ロキ潰しは上手く行っても、その後の進行にやや難。それでも割って防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:桜舞、ちゃくれ、あかねなど)
ER防衛。主に桜舞を相手に守りますが、あかねが追加されたところでライン決壊。

綺麗に奥に下がれず、多少耐えるも処理できず立て直せないため落城。

(防衛:あかね/攻め手:EJ月光、桜舞など)
ERは比較的空いているものの、荒された際の打たれ弱さからか3MAPからの歩みが鈍ります。ER階段上に足場を確保しますが、イマイチ押し切れず予定時刻に(しかも撤退予定時刻があかねと被る始末)。

L5・V3(20:40〜20:38)

L5メインでV3を2砦目として選定。V3は旗があかねのままでしたが、かもすぴに割られて落城。その後のV3はSCメインで守っていた様ですが、取り返して今週はL5・V3確保となりました。皆さん、お疲れ様でした。