Gvレポ@1/29

今週はポタ子さんの確保に成功。相変わらず、自分で参加しなくなったらポタ子バイトで稼ごうかなと思うような相場です。(前にも同じようなことを書いた気がする・・・)
編成としては序盤のSara不足が辛いところ。

V4(20:03〜20:18)

(防衛:かもすぴ[中身はSC?]/攻め手:ちゃくれ、EJ月光など)
3MAPに先行していたちゃくれと殺り合っていましたが、ERにはSCが数名いる状態(かもすぴが放棄していたのかも含め、詳細不明)。ER内を処理して割り、防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:ちゃくれ、あかね、→+SCなど)
3MAP復帰地点にちゃくれが展開、封鎖→突入でWP付近を確保され劣勢。何度かエンペ脇でEMCを通しますが立て直せず決壊。最後にSCが攻め手に追加され、V4をどこが落とすか見守りつつ撤退。

V1(20:20〜20:33)

(防衛:変態/攻め手:AS、MoE、EJ月光など)
城主は変態でER防衛、ASとMoEが先行しておりこちらが3MAPでEMCをした際にはERWPを突破していました。

追ってERに入り制圧、割って防衛。

(防衛:月光EJ/攻め手:MoE、AS、ちゃくれ、→+Sosなど)
ER防衛。ER内にちゃくれ数名が展開するなど危ない場面もありましたが何とか凌いで防衛続行。他所で防衛している砦が少ないのか、Sosが到着し攻め手排除→ER突入→サクッと決壊。ちゃくれが3MAPに詰めていましたが、Sosが割って城主交代。

V3(20:36〜20:53)

(防衛:[防衛はあったようだけど何処?]/攻め手:EJ月光、あかねなど)
当初V1に向かいましたが厳しく、V3に移動。後ろから来るあかねに突かれながらERに入ると中は無人。追われながらも割って防衛開始。

ERWP防衛でそこそこ耐えますが、LPから崩れてEMCによる補充も出来ず落城。

V2(20:56〜21:05)

(防衛:AS/攻め手:変態、EJ月光、かもすぴ、→+アヒルなど)
ASのER防衛、ぱっと見た感じは人数少なめに見えましたが2-3MAPで乱戦。

ヒルが攻め手に追加されたところで転戦。

V4(21:09〜21:23)

(防衛:変態/攻め手:AS、EJ月光、MoEなど)
ER防衛で一部3MAPに出てくるような形でした。ASを排除しながらERに入り、割って防衛。

(防衛:月光EJ/攻め手:AS、MoE→+かもすぴなど)
こちらもER防衛。

WPを押さえていたところにかもすぴが登場し決壊。EMCから立て直せず落城。

(防衛:かもすぴ/攻め手:AS、EJ月光など)
城主が1-2MAPまで上がってきたので喜んで入ると途中で放棄。

B2・V4・V5(21:24〜22:00)

B2はあかねがちらほら来ますが粗方1MAPで封じ、抜けも処理して確保の流れ。派遣先はV5でこちらも無事に確保。最後にEMCでV4を割に行きますが、B2にWMが到着しピンチに。最後は逃げ切って3砦確保となりました。お疲れさま。
※途中のV3の城主をご存知の方、教えて下さいな。(今週はログマンさん後半のみだから)