Gvレポ@5/6

竜巻も雷も嫌すぎるー(みんな無事?)。そして15min遅刻。個人的なグダグダ感もあり、今日は内容薄めです。

V3(20:15〜20:25)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:Ddl、EJ月光、RDなど)
他の攻め手&城主と3MAPで闘いますが、EMC集合直後にRKに突っ込まれごっそり落ちる様な場面がちらほらの苦しい展開。進展無く、転戦指示が出たので移動。

V1(20:30〜20:42)

(防衛:Ddl/攻め手:自由同盟、EJ月光、ASなど)
城主はほぼいない状態で自由同盟が先行。

後を追ってER内で排除・割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:Ddl、あかね、RDなど)
ER防衛。数回WPで防いだ後は、攻め手同士の潰し合いが激化。
ロキ穴から抜けた相手RKに荒らされ、EMCも通らず放棄(実質落ちたようなもの)。

V5(20:45〜21:00)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光、でびるりんごなど)
3MAP入口防衛。押していくとERに引っ込んだのでロキを壊して乗り込みますが、でびるりんごにいい所を持っていかれて城主交代。(ちゃくれMasterが変わったかも)

(防衛:でびるりんご/攻め手:ちゃくれ、EJ月光、りとるぱらだいすなど)
ちゃくれと排除し合っているところにリトルパラダイスを巻き込んで悪化、進展無く転戦。

V3(21:05〜21:35)

(防衛:Ddl/攻め手:EJ月光、にくきゅう、ちゃくれなど)
ER防衛ですが3MAPへ出てくる荒らし・他の攻め手にかき回され突入が遅れます。

それでもなんとかERに突入すると、荒らしほど強力ではない印象。ちゃくれが攻め手に追加されますが、割られる前に処理。

(防衛:EJ月光/攻め手:Ddlなど)
ER防衛。相手のStasisが通るも防衛は続行。そのまま予定の時間まで守って放棄。

B2(21:35〜22:00)

1MAP防衛。攻め手にかもすぴが登場し庭防衛で迎え撃つと、攻め手側は増援。

耐えられなくなりERに下がりリセットを始めますが、既に削れていた+ロキ落ち+攻め手のEMCを潰せず予定が崩れ落城。

今週は久し振りの宿無しになりました。最後は守りきれたのでは感が強くてがっかりする!お疲れ様ー。