Gvレポ@5/13

遅刻癖がついてしまいました。毎回ぼんやりで後衛PTを作るくらいしか存在意義がない私です。Zzz・・・。

V2(20:15〜20:25)

(防衛:たんぽぽりん/攻め手:EJ月光、自由連合、ちゃくれなど)
3MAP入り口防衛。

2MAP出口をこちらが陣取ると自由連合やちゃくれも後ろから詰めてそれなりの規模の寄せ手に。

共闘のままLPでWPを崩し、ERまで押し込みますが最後は自由連合に競り負け。

(防衛:自由連合/攻め手:EJ月光、みのもん、ちゃくれなど)
3MAPのEMCからERに足場を作りますが、攻め手が重なりさくっと落とせない状態に。一時はみのもんにER内を押さえられますがちゃくれと入れ替わりで移動。こちらで割った後に放棄。

V1(20:30〜20:55)

(防衛:自由連合/攻め手:EJ月光、ろけっと、変態など)
3MAP-ER防衛。攻め手同士で若干殺り合っていましたが中は見られる状態でした(ロケットと変態は同盟or同一Gかも)。

(防衛:EJ月光/攻め手:TiML、桜舞、LKG、GKなど)
ER防衛、逆走による排除を狙います。相手RKのDBが印象的でした。そのまま防衛を続けていると攻め手にGKが追加。流石に支えきれなくなり放棄。

(防衛:にくきゅう→EJ月光/攻め手:EE、レジスタンス、おこげ、ちゃくれなど)
攻め手優位で崩れているところを割って防衛。

因縁の仲(?)のちゃくれ以外にも攻め手が集まりラインを維持出来ず、Stasisから崩れ背後からのEMCで挽回できず落城。

V2(21:00〜21:27)

(防衛:ろけっと/攻め手:桜舞、EJ月光、AS、自由連合、みのもんなど)
ER防衛ですが、城主は既に崩れており攻め手同士の奪い合いに。攻め手が増えますが競り勝ってERで防衛開始。

(防衛:EJ月光/攻め手:みのもん、たんぽぽりん、ろけっとなど)
ERWP防衛で攻め手はみのもんがメイン。エンペを叩かれる所まで追い込まれますが、相手の制圧ペースが上がらずEMCから立て直して間に合う感じ。

確保時間になり攻め手が移動したため、こちらも放棄。

L4(21:30〜21:27)

L4はぽにょがER防衛中、制圧し割らずに防衛。Master派遣は失敗しましたが、L4は派遣相手に守りきり今週はL4確保となりました。お疲れ様でした。
そろそろ統合後の同盟再編が活発化してくる頃かな?