Gvレポ@6/10

今日も若干の遅刻。間違い・勘違いその他があればお手数ですがcommentへお願いします。

V5(20:10〜20:23)

(防衛:TOML/攻め手:ちゃくれ、EJ月光など)
城主はER防衛、既にちゃくれが攻め込んでいましたが3MAPで展開。城主復帰地点を中心に争っている間にちゃくれが割って城主交代。

(防衛:ちゃくれ[放棄]→EJ月光/攻め手:FO100Aなど)
当初はER防衛で3MAPに数名繰り出してきましたが、集まって中に入ると放棄済。割って防衛開始。3MAP-WPに攻め手が集まりますが、3MAP荒らし組で処理。攻め手が途絶えたので放棄。

V1(20:25〜20:43)

(防衛:にくきゅう/攻め手:EE、EJ月光など)
最近では珍しく?共闘でした。

3MAPWP防衛でしたがLPで潰しERへ。先行し割って防衛に入ります(EEは途中でカウンター狙いに切り替えたかも)。

(防衛:EJ月光/攻め手:EE、RD、TOMLなど)
EEはWP集合から何度か突撃してきますが次第に後退、RDはこの辺りで転戦し代わりにTOMLが登場。何度か逆突を行いますが、最後は放棄(綺麗に切り上げられなかったのは失敗かも)。

V2(20:46〜21:03)

(防衛:にくきゅう/攻め手:FO100A、EJ月光など)
3AMPEMCから展開、突かれたのでFO100Aを処理しERへ。

Stasisなどから決壊すると城主はすっきり放棄、ちゃく若干がERに来るものの割って防衛へ。

(防衛:EJ月光/攻め手:たんぽぽりん、ぴょお、ASなど)
ER防衛。

徐々に集まる攻め手を前にWPは決壊しますが、攻めて同士の足の引っ張り合いのおかげ(?)で割れずに続行。しばらく守ったところでたんぽぽりんに割られて落城。

V1(21:10〜21:29)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光など)
城主はERから3MAP入り口へラインを移動中でしたがそれを阻止。ERに押し込んだ後も、3MAP入り口までラインを戻したいように見えました。

ERはロキ・地獄アリでしたが、背後を突こうとした城主側が3MAPに展開した際に防衛が薄くなり、その際にWPを処理。

ER内EMCから制圧。割って防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:ちゃくれなど)
ER防衛中にちゃくれなどが来ますが処理、3MAPにラインを上げるも攻め手が途絶え、いい時間になったので移動。

L4(21:30〜21:29)

L4はちゃくれと争いますが退場をお願いして防衛。EMCからの2砦目を狙いますが本城のドタバタもあり今週はL4のみ確保となりました。お疲れ様。

飲酒狩り中に爆睡してブラギを切らせてた月狼Masterは、罰としてGv指揮中、語尾ににゃんをつける様です。