Gvレポ@6/3

最初意味が解らなかったけれど「プリン脳じゃないよね?」と聞いてきた変態はシリラート博物館に行ってげーげー吐いてくればいいのに(いきなり黒い

V1(20:19〜21:08)

(防衛:みやげ/攻め手:たんぽぽりん、EJ月光、みのもん、MoE、AS、りとぱらなど)
ER防衛。城主の遊撃はAssa系が多いのが印象的。

攻め手同士の排除合戦を乗り越えてERLPから乱戦になりますが、遅れて来たりとぱらにいいところを持っていかれて落城。

(防衛:りとぱら/攻め手:EJ月光、AS、めいど、ちゃくれ、かもすぴなど)
3MAP入り口防衛。寄せ手の数は集まるも排除合戦になり、他の攻めての転戦後は城主の遊撃相手に苦戦。中の前中衛がごっそり出てきているような感じ。

中を見てもそこまで大人数ではないのかなと思いますが歯が立たず転戦。

V5(21:12〜21:30)

(防衛:EE/攻め手:EJ月光、Time、変態など)
非共闘で3MAP乱戦→ER内EMCから先行し割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:EE、RD、Timeなど)
ER防衛で3MAPに数名遊撃に出る形でした。

主にEEが攻め続けてきましたが、確保時間まで守りきって放棄。

C2、L1、V3(21:30〜22:00)

C2はERで少数が防衛中、既に削られていましたが割らずに本城に。攻め手にかもすぴが集まり時間的にも苦しいのでL1に移動。EMCでV3を狙い、最後は逃げ切ってL1・V3の2砦確保となりました。お疲れ様ー。