Gvレポ@6/24

開始直後はV3などで闘っていましたが、遅刻なので記載省略ー。

V4(20:16〜21:04)

(防衛:TOML/攻め手:EJ月光など)
城主は3MAPクランク防衛、人数が少ないのかERに押し込むと放棄。

(防衛:EJ月光/攻め手:TOML、ちゃくれなど)
こちらも3MAPクランク防衛。少したった所で崩れERへ後退。

ちゃくれは他の攻め手を排除し攻め込んできますが、こちらもER内を建て直し防衛を続行。20minくらい守りますが、ついに耐えられなくなり落城。

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光、Initialize、TOML、Trinityなど)
ER防衛。

突入に手間取るもERに足場確保、そこから攻め上がる間に他Gの追加、先行を許してしまい停止指示。

V1(21:07〜21:23)

(防衛:たんぽぽりん/攻め手:EJ月光など)
2-3MAPの妨害を潰すと防衛側はERでEMC。

Stasisが通ってERが一瞬綺麗になりますが、城主も諦めずEMCでラインを再構築。WPにLPを置けてもそこから攻めきれない状態が続き、最後は押し切って割り逃げ。

L4、L5(21:26〜22:00)

L4を本城にするつもりがちゃくれ・たんぽぽりん到着→L5へ移動。L4はたんぽぽりんが制し、L5を本拠に派遣先を検討。

でびるりんごが最後まで攻め続けてきたので派遣は中止し、無事守りきって今週はL5確保となりました。お疲れ様ー。

もうずいぶん殴りアコプリ祭りや鈍器祭りに参加していません。また出たくなってきたかも・・・。