Gvレポ@7/1

短時間、器用に仮眠とかできないよ・・・。

V5(20:08〜20:16)

(防衛:ギニュー/攻め手:EE、EJ月光、ちゃくれなど)
3MAP防衛ですが人数少なめ。こちらがER内EMCを通しますが、攻めての追加もあり多少手間取りつつも割り逃げ。

V3(20:18〜20:25)

(防衛:自由連合/攻め手:AS、EJ月光、FO100Aなど)
城主は放棄orバックアタック狙いでERが薄く、そのまま割って防衛開始。

(防衛:EJ月光/攻め手:Initializeなど)
ER防衛。WL1でEMCから落ち、ラインが敷けず放棄。

V2(20:27〜20:45)

(防衛:EE/攻め手:EJ月光、ギニューなど)
ER防衛でロキなどは無し。攻守共に数が少なくさくっと割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:Initialize、ギニュー、たんぽぽりんなど)

こちらもERWP防衛、攻め手の増加に耐えられずたんぽぽりんにERを制圧され取り返せず落城。カウンター狙い指示が一度出ますが、かもすぴが攻め手に来たので転戦。

V1(20:50〜21:05)

(防衛:EE/攻め手:自由連合、EJ月光、ギニュー、ちゃくれなど)
ER防衛、EEはV2に引き続き数が少ない印象。

攻め手優位な展開、競り負けて城主はちゃくれへ。

(防衛:ちゃくれ/攻め手:ギニュー、EJ月光、自由連合、たんぽぽりんなど)
攻め手の数が増えて収拾がつかなくなったところで、さくっと転戦。

V5(21:05〜21:15)

(防衛:たんぽぽりん/攻め手:EJ月光、ギニュー、自由連合、EEなど)
たんぽぽいりんがERで守っていましたが、3MAPで集合するとリセット。

リセット後は3AMP入り口ラインで防衛、攻め手は集まるものの攻めきれない印象。
全排除かつ先行するのは厳しく、転戦指示が出て移動。

V1(21:18〜21:33)

(防衛:ぬこ集落/攻め手:EE、TOML、EJ月光など)

ER防衛で3MAPは排除合戦、それに城主の一部が加わり一筋縄では行きませんがLPから突破。

いい時間になったので守らず、割り逃げ。

L5、V1(21:33〜21:30)

本城はL5でまとまった攻め手は無く確保。派遣先は最終的にV1になりますが、おこげを相手にエンペを叩いていたものの間に合わず今週はL5確保となりました。久し振りの指揮(で合ってるかな?初ではないよね)、お疲れ様ー。



「3次職スキル調整テスト」再開に向けた「公開負荷テスト」という事で、調整テスト前に様子を見るようですがどうなることやらー。
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/20120629.html
「重いだけで何やってるの?」とならない事を祈ります。