Gvレポ@7/8

しかし変態は拗ねてしまった。
私は現実から逃避した。

V1(20:08〜20:32)

(防衛:ちゃくれ[放棄or誤]/攻め手:AS、なつやすみ、EJ月光など)

ERは既に混戦状態、競り勝って防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:自由連合、なつやすみなど)
ER防衛。何度か攻め手によるWP突破を許しますが、EMCから盛り返して追い返せる状況。

今回のなつやすみ(=あかね?)は以前ほど火力がない様に感じました。何度か耐えますが、WPが薄くなったところで回収が追いつかなくなり落城。

V3(20:33〜20:58)

(防衛:AS/攻め手:翡翠、ぬこ、EJ月光、自由連合など)
ER防衛、攻め手は共闘。

WPのLPから崩れ制圧→エンペブレイク。

(防衛:EJ月光/攻め手:ぬこ、たんぽぽりん、翡翠、Initializeなど)
こちらもER防衛。ぬこは早い段階で移動し、たんぽぽりんが主力。V1同様何度か耐えますが、一度押し込まれると追い出せるほどの力は無く、落城。攻め手としてはある程度押し込んだ後にバックアタックをされるのはどんな感じなのかな、とちょっと考えてみたり。

V3(21:02〜21:21)

(防衛:ぬこ/攻め手:EE、TOML、EJ月光など)

ER防衛でEEが突入済、WP付近はいられるものの階段までは押せていない状況。カウンターを狙い待機指示。

(防衛:EE[放棄]/攻め手:EJ月光、ぬこなど)
落城と共に駆け上がると放棄済、割り逃げ。

V2(21:22〜21:26)

(防衛:自由連合/攻め手:EE、EJ月光など)
3MAPでEEが集結中、既に崩れており排除しながらER突入→割り逃げ。

V5(21:22〜21:33)

(防衛:ギニュー/攻め手:FO100A、EJ月光など)
ER内のHS無し、既に崩れていたので割って最終確保先へ。。

L5、B3(21:33〜21:33)

本城はL5、マンホールでだいぶ防げていた様でERは平和でした。派遣先はB3を狙いますがTOMLに先行を許し時間切れ。今週はL5確保となりました。お疲れ様ー。


高そうなのはみんな借り物なので、やる気を問われる位ちぐはぐ装備。
素Pri時代からAGIバランスで殴ってきましたが、こうなると殴りAB(115歳)を自称していいのか怪しいところです。デュプレとエクスがあるからセーフ?
いざとなったら昔を思い出しながら1人でふらふらできるのを杖代わりに頑張れる時があるのなら、それはそれでいいかなと思ったり。これがサンチマンタリスムというものでしょうか・・・
(多分違う