Gvレポ@7/15

こんばんは、同盟内で駄目な方のWLです(いきなりテンションがアレ)。

V2(20:26〜20:31)

(防衛:自由連合/攻め手:ギニュー、EJ月光など)
ER防衛ですが、死に戻りが多いのか中は薄め。ER制圧の後に割って放棄。

V5(20:40〜20:48)

(防衛:EE/攻め手:たんぽぽりん、ED、EJ月光、あかねなど)
ER-3MAP防衛。当初は共闘指示が出ていましたが、ありがちな排除合戦に突入。城主に旗復帰位置を押さえられますが、攻め手優位で押して行き割り逃げ。

V3(20:48〜21:33)

(防衛:Peronica/攻め手:EJ月光、TOML、AS、DRAK、ギニューなど)
こちらもERメインで3MAP妨害アリ防衛。

寄せ手の多さに任せてERは崩れますが、叩きあいで延命。

(防衛:TOML[放棄]→EJ月光/攻め手:自由連合、ギニュー、翡翠、あかねなど)
ER防衛。攻め手はいろいろ来ますが、あかねがER前を封鎖。

しばらく守ったところで地獄切れからLP→Stasis、一気に抜けられますが何とか耐えて再びWP防衛。2度目は盛り返せずエンペ周辺を制圧され、カウンター狙いに。

(防衛:あかね/攻め手:EJ月光など)
ER崖上防衛。なかなか上段に上がらせて貰えず苦戦。時々抜けてエンペまでたどり着いても全体として続かない感じ。

手も足も出ないと言うほど酷くは無いものの、イマイチ攻め切れず確保時間になったので撤退。個人的にはStasis誤爆でぐんにょり。ごめんなさい。

B2(21:34〜22:00)

B2は翡翠が20人規模で防衛。

Stasisからウィードが決まって制圧。その後はMinority(甘栗系?)が攻めてきますがm少人数なので庭妨害組で対処。@5minでAvengerが全軍到着し決壊→V5へ避難。

V5はPeronica数名程度で取ったも同然のつもりでしたが、殺しそびれたWLに範囲石化を貰って時間切れという非常に残念な結果で今日のGvはおしまい。中途半端な排除も多いですが、エンペを殴ってて敵を放置→いいようにされるのが結構多いかも(後衛寄りなのか攻撃的でないのか、なんとなく処理に積極的ではない雰囲気な気がします)。お疲れ様でした。