Gvレポ@7/22

私もお酒が入ったままROをしたので、しばらく月狼Masterを責められません。編成の方:開始はWL0でしたが、最後は7人まで増加。

V2(20:50〜21:32)

(防衛:たんぽぽりん/攻め手:ちゃくれ、EJ月光、DRAK、+EE、あかねなど)
ER防衛、3MAPで攻め手同士排除(上の方では共闘交渉をしていた様子)→ちゃくれは転戦。

LPからある程度崩せても、防衛側は単体火力があるため一気に戻せる感じ(こちらの押しが弱い?)。ERを挟んで一進一退のまま、21:15過ぎにEEとあかねが追加。たんぽぽりん・EJ月光・あかねの三つ巴に。

あかねの人数が減っているとはいえ厳しく、階段上まで上がってもその先に進めないまま転戦。

L5(21:32〜21:32)

L5の城主は自由連合(桜舞はこちらで参加?)、攻め切って制圧・割らずにER防衛。自由連合は他に移動しますが、代わりにEDが登場。

2砦目はL1を狙いますが時間切れで今週はL5確保となりました。お疲れ様ー。

今日は相手の編成が悪かっただけかも知れませんが、以前よりたんぽぽりんやあかねの相手が出来たので次回以降も結果に繋げて行ければいいなーと思います。



去年も思ったケド、新規育成を考えたらサマスペとDDの順番が逆だと良いのにね・・・。