Gvレポ@7/29

キレキレでも変なほうにベクトルが向いて、引くに引けない時ってありますよね(遠い目

V5(20:09〜20:20)

(防衛:ギニュー→TOML[放棄]→自由連合/攻め手:EJ月光、Peronicaなど)
今回も遅刻参加。ER内でEMCが通るなど既に崩れている状態。TOMLが割ったのでカウンター。ERを見ると放棄済だったので、Master外待機で割ってもらいました。城主のラインは人数が少なく他の攻めての相手をしながら制圧、割り逃げ。

V2(20:24〜20:28)

(防衛:ギニュー/攻め手:TOML、EJ月光など)
防衛側は数名(既にTOMLが処理していたかも)、そのままERになだれ込んでエンペブレイク→放棄。

V2(20:39〜20:28)

(防衛:ギニュー/攻め手:TOML、EJ月光、DRAK、EEなど)
他に適当な場所が無いので再びV2へ。城主はギニューですが庭でTOMLが防衛(妨害したいらしい)、2MAPでEMCが通り3MAPで乱戦。攻め手優位でも排除合戦に忙しく割れずに引っ張っている印象。途中でDRAKがV3に移動し、EEが登場。進展無く、ぐだってきたので転戦。

V2(20:39〜21:16)

(防衛:みのもん/攻め手:EJ月光、TOML、ギニューなど)
ER防衛。他の攻め手を潰しながら攻め込み、崩れた所で押し込んで割り防衛開始。

(防衛:EJ月光/攻め手:みのもん、ギニュー、FO100A、DRAK、ED、たんぽぽりんなど)
こちらもER防衛。寄せ手は集まるものの互いの排除に忙しくERラインは維持。

みのもん、ギニュー辺りが移動しED、たんぽぽりんが追加。

かなりの数が集まっていましたがまとまった突撃は無く、最後にこちらから逆突撃・放棄。

V3(21:18〜21:24)

(防衛:ちゃくれ[放棄]/攻め手:EJ月光、みのもん[一部?]など)
放棄だったので割り逃げ。

V2(21:26〜21:30)

(防衛:自由連合/攻め手:EJ月光、FO100Aなど)
M3防衛。WPを封じられていなかったので処理、ER制圧後に割り逃げ。

L4、B3など(21:30〜21:30)

L4は空き家に陣取って生殺しのER防衛。B3などを派遣先に探しますが、他所と被り上手く行かず今週はL4確保となりました。お疲れ様ー。