Gvレポ@2/10


きょうのEMCさん
今回はC2でWGvの模擬戦でした。今回は(自分が)少し動き回ることを意識してみましたが、結果的にはどうだったんだろう?

F3(20:00〜20:08)

(防衛:もふもふ[空家]/攻め手:かもすぴなど)
模擬戦前に空家を破壊。

C2(20:09〜21:15)

(防衛:かもすぴ・Melodia・Titania/攻め手:おこげ・倭鯖・FE勢など)
WGv模擬戦会場。WGv参加者以外もギルド単位で参加。

1MAPから守っていましたが、15min程度でおこげが割って攻守交替。

私はWGv参加者ではないので色々甘いのだと思いますが、作戦がガチガチではなかったので楽しく遊んでいるうちに終了。

前半は重さのせいかStasisが良く通り、練習としては「?」でしたが、後半はお互い防衛時間が延びていたような気がします。

F2(21:18〜21:23)

(防衛:おこげ[空家→EMC]/攻め手:かもすぴなど)
バリケードを割っていると水場でEMC→転戦。

F5(21:25〜:2130)

(防衛:もふもふ[空家]→かもすぴ/攻め手:など)
守護石のみ存在、バリケ無しだったので割って防衛→N5へ。

N5、V3(21:32〜22:00)

N5(防衛:Titania/攻め手:かもすぴなど)
N5はバリケードに張り付くとデコイに蜂の巣にされる防衛でした。

押し切って残り10minでエンペブレイク。カウンターを狙ってきますが守り切って確保。

V3はER防衛でしたがEMCから突っ込んで2砦目として確保。3砦目は果たせず今週はN5・V3確保となりました。お疲れ様ー。