Gvレポ@2/17


今日のEMCさん



月狼の時からずっと一緒に出ていた人が今回はお休みでちょっと寂しいGvでした。装備とか借りていても私はそんなに動けないというアレな感じです、アレ。

F4(20:05〜20:08)

(防衛:Avenger/攻め手:おこげ、かもすぴ、Unsungなど)

おこげと共闘で攻め込み、かもすぴで割って防衛。

N5(20:35〜21:03)

(防衛:Melodia/攻め手:狸の森、かもすぴなど)
先行していた狸の森を排除し、Melodiaが守る守護石を攻めます。階段を下りた所からラインが上がらず、転戦。

F2(21:08〜21:26)

(防衛:Avenger[空家]→かもすぴ/攻め手:Avenger、Unsungなど)

バリケード3を中心に防衛、バリケード崩壊後に城門を直しますが押し返せず落城。

F5、N5、B1、B5ほか(21:28〜22:00)

(防衛:Sniper/攻め手:かもすぴなど)

守護石破壊後、城主は放棄。そのまま割って本城に。

21:35頃からN5を攻めますが、守護石を割った辺りでF5にEEが襲来。N5に戻りEEを追い払って、2砦目はFEへ変更。B1を2砦目として確保した後はFEを色々と狙いますが思うように運ばず、今週はF5・B1確保となりました。お疲れ様でしたー。




TU殴りとしては最上位狩場かも(SWないので保護者付ですが・・・)。