Gvレポ@3/3

せんせい、お疲れ様でした(多分見ていないだろうけれども)。
そして1週間間が空くとSCど忘れでSkill誤爆orz

N2(20:16〜20:33)

(防衛:Unsung、Avenger/攻め手:おこげ、レジスタンス、かもすぴなど)

攻守共に人数が集まりますが、ある程度進んだところで防衛側が放棄。

かもすぴで割って移動。

F5(20:35〜21:11)

(防衛:Melodia/攻め手:かもすぴなど)
Melodiaが割った後、復旧を待って攻め込みます。

守護石を割っても、その間に反対側を直され手ごわい感じ。ある程度押し込んでも粘られてしまい、いい時間になったので転戦。

F1、N2、B1、N1、C5、V5(21:12〜22:00)

F1・N2は空家を割って防衛。時々攻め手がありましたが、無事確保。

N1は狸の森が防衛、Melodiaと攻めますが、攻め手におこげが追加されたので移動。B1はみのもんが防衛、他の攻め手と重なり見切ってC5へ移動。C5は自由連合が生殺し、割って防衛。同様にV5も確保して今週は4砦確保となりました。お疲れ様ー。


今日のデコイがんばる子