Gvレポ@4/21

辛い状況でも慣れてしまうと回せてしまうものです。慣れって恐ろしい。後は急に寒くなったからか、Gv中に死にそうな咳をしている人がいました。どうかお大事に。
今日はちゃくれがtimeと同盟だった様子(確保より攻め回りの様に見えました)。

N4(20:17〜20:34)

(防衛:Spirits/攻め手:SEPTENTRION、Melodia、おこげ[偵察?]など)
Melodiaと組んでSpirits攻め。

防衛はあるものの、全軍ではないのか(それとも攻め手が多すぎるのか)割り競争はMelodiaが制してこちらは転戦。

V3(20:35〜21:15)

(防衛:たんぽぽりん/攻め手:狸の森、SEPTENTRION、生など)
城主はER奥防衛、狸の森は転戦し後ろから生が追ってくる状況(生は実質的には防衛側の同盟?)。ER階段上に足場を確保しつつ前を狙いますが、生の相手と重さで思うように動けず。

それでも割って、防衛に入ります。

(防衛:SEPTENTRION/攻め手:ちゃくれなど)
3MAP入り口防衛でしたが抜けが多く、一旦ERへ後退。再び盛り返して2-3MAP防衛へ戻し、EMCでF4へ転戦。

F4(21:15〜21:20)

(防衛:[空家]→SEPTENTRION/攻め手:Avanger、Unsungなど)
空き家を割って防衛に入りますが、ライン構築まで余裕がなくF1へ移動。

F1、N4、C3、V1、V5、V3(21:20〜20:34)


F1は空き家を割って防衛。N4はEMCで移動→軍を割ってF1・N4防衛。C3もまとまった防衛はなく割ってER防衛。V1、V5も同様、各砦とも、あまりまとまった攻め手はなく確保。最後は派遣組でV3EMC→確保を狙いますが時間切れ。今週はF1・V4・C3・V1・V5の5砦確保となりました。お疲れ様ー。


きょうのEMCさん(二本立て)


SSを撮る時に切れちゃった・・・寝ますZzz...