Gvレポ@4/28

異常も続けていれば定常になりうるのです。代わりに担当者は死ぬ。
今日はGW前半と言う事で序盤の人数が少なめでした。ちゃくれがいないアルベルタの宿屋が寂しい感じ。GW自由連合は人数が多かったのかな?
いつもの事ですが間違い・勘違い等ありましたらご指摘のほど、宜しくお願い致します。

V4(20:14〜20:39)

(防衛:Time/攻め手:Survival、SEPTENTRIONなど)

ER防衛。ER制圧、割って3MAP防衛へ。

(防衛:SEPTENTRION/攻め手:Survival、おこげなど)
Survival相手に3MAP-ER防衛、少しすると入れ替わりでおこげが登場。攻め手はEMC無しでゴリゴリ押してくる感じ、守りきれず落城。

V5(20:45〜20:15)

(防衛:Survival/攻め手:SEPTENTRIONなど)
3MAP入り口防衛。割って防衛。

(防衛:SEPTENTRION/攻め手:たんぽぽりん、(⌒'ω⌒)など)
2-3MAP防衛ですが、WP付近から追い立てられて旗復帰位置まで一時後退。

そこから1MAPまで追い返してSE偵察へ。

F1、N4、V5、C3、B1など(21:16〜20:15)

F1が本城、攻め手は無く、2砦目のN4へ。N4はASが守っていましたが、バリケードの類が一切なく制圧。

どこも人数が少ないからか暇防衛、FEは幅広く手を出しますが最後に各所を襲撃をされてF1・N4・V5・B1の4砦確保、お疲れ様でした。


きょうのEMCさん