蜃気楼の塔(人数少な目版)


ばっくる周辺で30代二次職がひそかなブームを呼んでいるかも。蜃気楼の塔の1〜40に参加するために上納をかけて育てたようです。Alc、Wizときて次は金剛Monkらしいのでちょっと期待。クリアには人数が足りないようですが・・・

そしてマスターに送り続けた足鎖は、20個ほどが精錬されました。+8までは行ったものの、期待を裏切らず(?)見事に折ったそうな。まだ足鎖はありますから、心置きなく叩いてくださいな。そしていつの日か+10足鎖を。そんな感じなので私個人で足鎖を買い集めようかなと思ってます。まとめて安く譲って下さる方がいましたら、是非(本当は血騎士Cも欲しかったんですが、RMCで60Mで買取を立ててもダメだったみたいなので)。skill振り直しが来ないとネタにも走れないなぁ・・・仕方がないのでバジリカを2にしようかなとか。