コメントへの返信など。

月曜から昨日まで出張で、コメントに返事が出来ませんでしたのでこちらで。


>月狼の方
わざわざありがとうございます。HPの方は拝見させて頂きました。そのうちWisさせて頂くかもしれませんのでその時は宜しくお願いします。

>セルさん
休止直前にそちらにお邪魔しようかと思ってましたが失敗・・・また来る機会があったら、その時はみんなでいじりまわす予定なので期待しててください(何

死亡フラグニストの方
あれ、某鍛冶屋さん?「ばっくるイベントレポ」は出た時は書くつもりですが、頻度は低い気がします。Gvの方はそんなに気にしなくても大丈夫なところがありますよ、きっと。

>鈍器好きオーラ殴プリの方
旦那さんの発光待ちの方なのか、転生発行の方なのか判断が付かず・・・違ってたらごめんなさい。機会がありましたら宜しくです。


マスターが語るばっくるの歴史が楽しみです。ちなみに私がばっくるに通い始めたのは、乙羽さんが報道取材記者をはじめた辺りでした(2004/7〜)。2年以上回ってきた割にはちっとも進歩しませんでしたけど、出ている方は結構楽しかったりします。レポを書いても配置や連携に関する主観をあまり入れなかったのが長続きした理由なのかも(それじゃレポとして参考にならないけど)。今週末はいきなりどこかのGから出る訳にも行かないだろうし、えび天さんを見習ってソロで回ろうかしら。「やりたい人がやる、それがばっくるのジャスティス」って昔マスターが言ってたし。


フィゲル実装までにHighPriのBLvを93にして、Gunsliをーと狙ってましたが無理っぽい。転職条件がはっきりするまで動けないし、最近のMotivation低下っぷりを考えると作らない可能性も。後はばっくるイベントがどうなるのかなとか。案外今週末に、いつもの集合場所にみんな集まってたりして。