93歳に&鈍器祭り1次会

SD4Fでぺちぺち叩いてBLV93/JLv59に。まだ上がらない事もないけれど、そこまでしてもあまり強さを実感できない気がするので大人しくする予定です。statusとかskillとかについては、また後ほど書く予定です。転生90↑殴りの人も多いので、特に新しい事はないですが。しばらくはWizを上げるかGunsliを作るかします。Gv的にはWizなのかな、やっぱり。ばっくるマスターの素手Gunsliを見ていると惹かれるんですけどねー。



今日の鈍器祭りの様子。行き先はフィゲルでしたが、羊羹が強い強い。BOSS属性でHPが多いので倒すのに時間がかかるのがちょっと辛いです、AIも何か違うみたいだし。このSSのMAPは過疎になるようなら(=羊羹は無視できるとして)、殴りPriでも結構狩れそうな雰囲気です。脱衣対策だけは何とかしないといけないけどね(LDの効きはイマイチ)。


ばっくるBlogにイベント告知が出ているので転載。今回はキルハイルクエストです。見た感じ、今回のクエストツアーまでの前提が長い気が・・・

【キルハイル】第5回クエストツアー【マゾ隊】
人数が足りなかったり、敵が強かったりでクエストを進められない皆さん、力を合わせてクリアしませんか?
■開催日時■
10月29日 22:30集合 22:45〜23:00頃出発
■集合場所■
アルベルタ中央カプラ右上(130.70)
■参加資格■
http://www8.plala.or.jp/ragnarok/2006/1023/quest5.htm の2まで終わらせている人
■大まかな流れ■
 22:30:集合&ポタメモ
 22:45〜23:00:出発
 23:00〜;クエスト進行
 23:40〜:解散
■注意■
・開始時間が遅いのは、とりあえず前回と同じ時間にしているためです。次回からは変更する可能性があります
・必要なアイテムは各自でご用意ください。こちらでもいくらかは用意する予定ですが、全員に行き渡らせることは出来ないと思いますので極力持参するようお願いします。
・所得アイテムとクエスト進行の都合上、順番を決めて正確に手順を守る必要があるようです。こちらの指示には必ず従ってください。
・死んでも泣かない
・まだ情報が正確では無い様なので内容が変更される可能性があります。
・参加予定の方はこの記事にコメントを頂けると参加人数の把握がしやすいです。名前は無記名でOKです。

参加希望者のcommentは、ここではなくばっくるBlogの方にお願いします。今回は気付いたのが遅かったので、アイテム集めにかかる時間次第では出られないかも。そんなに多い訳じゃないんだけど・・・