キルハイルクエスト(挫折編)

せっかく勧めたクエストなので途中で止めておくのもなぁ、と思ってソロで行けないかと試してみました。キエルさんに関しては、最初から無理だって解ってましたけど・・・昨日はアスペSbrで10kダメを何度も繰り返してようやく倒したので。

途中で通りがかりのMonkの人に拾われて最終部屋に。前の人が残っていたのに中途半端にクエストが進められて、なんだかよく解らない状況に。結局キエルさんから逃げ回って時間切れとなりました。火力職の人を連れてこないとかなり厳しいです。エリオット、エリセルの時点で深遠クラスだと思うので。


パサナCが売れたので、分厚い本や少女の日記を過剰し始めましたがイマイチ。Wizでも使うために作り直したアンフロも高くついたし、調子の出ない日もあるよ、うん。