Gvレポ@11/28

矯正日帰り出張とかもうやめて!責任者地獄へ落ちろ!みたいな。そんな感じで1week開きましたがGvレポです。Guildは閃光、人数は25〜30人程度といったところ。

V3(20:00〜21:00)

(防衛:ES/攻め手:閃光、桜、あかね、AS、ばったなど)
ESが3MAPのWP周辺を抑えた状態でこちらは進入。桜とは排除のまま戦闘を続けますが、あかねが追加され更なる混戦へ。

ラインが後退した為3MAPはどうにか収まりますが、ER内である程度押し込めれば共闘相手もお互い邪魔者なので排除合戦復活。桜やASは移動し、城主・あかね・閃光の3者(ばったは数が減っていたので偵察のみ?)で続行。

落城を目的としていない(たぶん)あかねの相手に苦戦しながら続けますが、1hr経過したので転戦。

V5(20:08〜21:20)

(防衛:桜→眠羊/攻め手:閃光、ばった、ASなど)
10〜20人規模の同盟複数で椅子取りゲーム(おおむね共闘)。2度目でERを制圧し、割って転戦。

A3(21:25〜21:37)

(防衛:DS[放棄]→閃光/攻め手:など)

空き家の確保を狙いますが、かもすぴがまとまって来場したのにともないWP決壊→放棄。

N3(21:40〜21:45)

(防衛:甘栗/攻め手:閃光など)
守護石あり、数名が見張っていましたがEMC移動→破壊で確保を狙います。城主が帰宅し、時間もないので撤退。

L3(21:45〜22:00)

(防衛:VS[放棄]→閃光/攻め手:偵察若干?)
時間的にSE確保は厳しいので、FEの空き家を複数確保する方向で動きます。無人砦のERを押さえて派遣。

V5(21:50〜22:00)

(防衛:310[ソロ]→閃光/攻め手:simpleなど)
レーサー数名が出入りしていましたが制圧。その後はsimpleが狙ってきますが無事確保。今週はL3・V5となりました。

FE複数は対応できるものの、SEは人数の少なさもあり厳しく感じられます。序盤はFEメインの所が多いので、余計にSEに行く機会が減る→いざ行った時動き辛いというループにはまりそうなのが嫌な感じ。できる事から少しずつやって行くしかないですね。