Gvレポ@12/5

こんばんは、さんねんねたろうです。疲れているのか憑かれているのか眠気が抜けません。
それはさておき、今回の編成は20人規模とかなりの少人数。他所も少ないとはいえ、軽く危機感を覚えます。当然の事ながらFEメインで活動となりました。

V2(20:10〜20:21)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:simple、LKG、TFOF、閃光、あかねなど)
攻め手同士で妨害をしつつ3MAPまで前進。

防衛は25人程度ですがロキを破壊、ER内での乱戦に持ち込みます。ERへの突入は先行しますが、後から来たあかねに制圧され、ちゃくれも移動したのでこちらも転戦。

V5(20:22〜20:27)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:AS、閃光、LKG、あかね、simpleなど)
ちゃくれ防衛・AS攻めの所に参加。ERWP防衛でしたがLP→スタンで崩してエンペを叩きに走った所であかねが到着。

Vも無人砦が多いとはいえ、がっぷり構えて対決というのは難しい様です。

V4(20:33〜21:25)

(防衛:[空家]→閃光/攻め手:ちゃくれ、月下草紙、SoS、LKGなど)
城主はJanneでしたが無人、ちゃくれが集結中でしたがEMCで飛んでいったので、割って防衛に入ります。しばらくERで守っているとちゃくれが到着。30minほど守りますがロキ落ちからWP決壊、エンペ周辺で固まるも落城。
攻守入れ替えで再度攻め込み、WPを潰してさくっと取り返し再び防衛。WPではなく奥の平地で守っていたところ、月下・SoS・LKGが到着。

数では攻め手に圧倒・制圧されかけますが、防衛有利な仕様もありエンペ周辺を掃除して守り切ります。残り30minで補給の為、放棄。

L4(21:31〜22:00)

(防衛:TFOF/攻め手:閃光)
L4で懐かしい気持ちになるのは旧AVA砦として祭ったから?(C4とB2が色でしたっけ・・・もううろ覚え)城主はERで15人ほどの規模でしたが、LPに乗りつつ防衛を潰して制圧。

C1(21:50〜22:00)

(防衛:[空家]→閃光/攻め手:あかね)
空き家を割って防衛。L4残留組をEMCで呼び寄せようとしますが封じられ、派遣組だけで何とか守りきり(3砦目は競り負け)今週はL4・C1確保となりました。お疲れ様ー。