Gvレポ@4/3

この状況に、イライラしている雰囲気に呑まれるのは危険だと解っていても、大なり小なり影響は受けているようです。自然災害のとばっちりは、攻めではなく守りなので余計雰囲気が悪いのかも。



ROの近況:体験同盟が2週間延長になりました。

V3(20:05〜20:15)

(防衛:かもすぴ/攻め手:あかね、桜舞、EJ月光、千変など)
3MAP入り口防衛、城主の前にあかねの相手に終われる辺りいつも通りのパターンです。

あかねが抜いたのかラインは3MAP階段状へ後退、ERまで押し込みLPから奥まで突入。見切りを付けるのが早かったのかエンペまで到達し、叩き合いに負けて城主交代→転戦。

V4(20:15〜20:35)

(防衛:かもすぴ/攻め手:EJ月光など)
頼もしいお仲間がいるのでかもすぴやちゃくれを追いかけたいお年頃。城主は2MAP出口〜3MAP入り口で守っており、3MAP出口まで徐々に上げていく展開に。

ER入り口まで進みますが、城主側に荒らされる苦しい展開でした。転戦指示が出たので移動。

V2(20:38〜21:00)

(防衛:桜舞→EJ月光/攻め手:ちゃくれ、AS、桜舞、YWCなど)
先行していたちゃくれにより崩れており、ERになだれ込んでブレイク→防衛。攻め手の主力はちゃくれでしたが、他所と排除合戦に入っているのかERに入ってくる頻度は低め。何度もERからちょっかいを出しに行き、最後はERから1MAPまで逆送し放棄。

V4(21:05〜21:25)

(防衛:変態→ちゃくれ/攻め手:EJ月光、桜舞など)
ちゃくれが割るのを待って突入。防衛はERで地獄の歌による足止めが印象的でした。

WPLPから割ってER防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:桜舞など)
桜舞が3MAPに集結しStasisを決めてきますが、大きく崩れることは無くEMCから逆走・放棄。

L5など(20:28〜20:35)

(防衛:桜舞→EJ月光/攻め手:[偵察のみ?])
L5を確保しながら各砦に偵察・派遣。C3とV5を抑えて今週は3砦となりました。何もしないPTLなので派遣先C3に混ざり、RK・WLの2人で20min近く守りきったので仕事したつもりになって寝ます。

直結G、ASが数名来ますが殆どWI放置でRKさん任せ。途中から援軍を呼び、最後に変態がまとまって来た所でEMC→排除という感じなので私は暇そうにしていただけですが・・・。皆さんお疲れさまでした。